家具トータル雑談

家具に関するトータル雑談掲示板です。

家具や雑貨でお家をおしゃれにコーデしてみませんか?
おしゃれなインテリア雑貨

家具トータル雑談

320289

家具とは

家具は英語でFurnitureです。

家具は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上は、作り付け家具は、建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。

参考資料

家具は木製が多いが、近年では金属製も多くなってきた。衣装収納用家具の材質として、日本では、湿気を吸収しやすく燃えにくい桐が最高級の素材とされている。 日本では、結婚に際して新婦が嫁入り道具を持参する伝統があり、最も代表的なものが家具である。

ファブリック、雑貨

インテリア、家具

生活、その他

日本人が勝ったら凄いと言うのは - 電話台

2019/06/28 (Fri) 11:41:33

日本人というカテゴリが勝てたからじゃなく
日本人種という劣った肉体を持ちながら、ハンデを乗り越え勝てた事が凄いのであって
ハーフとか帰化とか優性種の肉体が日本人カテゴリで勝っても何の価値も無いんだよな

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.